天然酵母パン~『ハムンダー・ベーカリー』 は、現在準備中です。

2021/02/14 08:11

おはようございます!

将人です^^

 

今日は2/14バレンタインデーということで

日本の男性諸君はソワソワしているのかと、、

想ったり、想わなかったり、、、

もちろん、おもいっきりソワソワしている、僕でありますが(笑)

 

さて、今日は

『理想のパートナーシップの創り方』

ということで書いていきます。

正直、僕自身もまだまだ全然できてないことが多いですし

これからです。

先輩夫婦を見ていて、

話をたくさん聞いて、まとめているだけですが

一つ一つ、意識して実践していきたいと思っています!^^

 

人生はパンのように、

色んな材料が適切に混ざり合うと

大きく、美味しく膨らみます。

パートナーシップも、最高の材料と適切な火加減で

最高の人生に焼きあがるのではないでしょうか。

と、パン職人的な立場から

書いてみました。^^

 

本文にパンという文字は1文字も出てきませんが。(笑)

 

 

本日も、最高の一日を!^^