天然酵母パン~『ハムンダー・ベーカリー』 は、現在準備中です。

2021/02/10 08:07

おはようございます!

将人です^^

 

明日、2/11は建国祭ですね!!

日本という国ができて、今に至るわけですが

このタイミングで、

やはり「今の、自分の人生の立ち位置」

を改めて考えてみるということが

大事だと思います。

 

僕は、パン屋事業の発展という事で

中小企業診断士の方と

お話をしてきましたが、

人生というのは

自分にとっての起業と同じだと思います。

そして、自分という事業を

大きく発展していくか、密度濃くしていくか?!

というのも、自分次第。

なので、ここで改めて、

今、自分は何をやりたいのか!?

どういうことをこれから、やっていきたいのか?!

という振り返りをしてみるのはどうでしょう。^^

日本という大きな視野から

今の自分を観てみる。

 

今日のブログはちょっと短めですが

深遠な内容になっています。?!^^

と、思っています。^^

 

 

本日も、最高の一日を!^^