天然酵母パン~『ハムンダー・ベーカリー』 は、現在準備中です。

2021/01/17 07:51

おはようございます^^

将人です!^^

 

本日のブログはちょっと日記風にはなりますが

「人生の本質」と

それを「学ぶ」ということの

楽しさ、重要性について書きました。

 

というのも、久しぶりに

パン屋での人生勉強会シリーズがスタートしたのです。

今までも何度か開催していたのですが

パン屋が忙しくなって中止していましたが、

コロナ禍にあって、人生をいかに楽しく!

実学として経験に変えていくか?!

というのは、今でしょ!^^

ということで、素敵なご夫婦が参加し始めてくださったので

スタートすることとなりました。

やっぱり、魂の成長は生きる本質ですね!^^

 

 

ご興味ある方は是非、一緒にご参加くださいね~^^

 

それでは、本日も、最高の一日を!^^